• ベストアンサー

五洋建設の株価

代表者がお亡くなりになられて大きく値下げしましたが、 月曜はどうなると思いますか? こういう材料での値下がりは一時的ですぐ戻るだろうと私的には考えてますが、皆さんの意見も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

どうもヤフーのサイトを見ると 自殺した見たいですね ゲオの社長が交通事故で死んで息子にバトンタッチとはわけが違いますね 株持っている人のなかには ・粉飾決算 かもなんで思っている人はいち早く株を売ります 危険があるから(下がる可能性があるから)売る まあ、良いネタが出る可能性より悪いネタがでる可能性高い てなわけで 上げっても170円 下げると 100円 最悪は1円 出る理由に寄りますが これから上げるより下げるほうのリスクがどちらかが高いかです 株は資金さえあれば参加できます その資金を無くす可能性が高い銘柄には 投資しないのが基本です 私なら、即損切りです 売れば悪材料は関係無くなります もし良いネタ出て 方向(トレンド)が変われば付いて行けば良いのです 株は トレンドで買い トレンドで売るのですけどね         

SE2005
質問者

お礼

金曜の自殺発覚後買ってたんで迷ってたんですけど 今朝売りました。 月曜までには理由が出ないで少し戻るって予想したのがはまりました。 しかし確かにギャンブルですねw

その他の回答 (1)

回答No.2

●●ハム(社長、滝壺に飛び降り自殺) と同じく、ある程度で下げ止まると思います。 社長就任仕手少しすれば。

SE2005
質問者

お礼

金曜ので下げ止まってたようです。 しかし理由が発覚したときどうなるか・・・ ありがとでした