• ベストアンサー

SSL128bit以上にバージョンアップしたいのですが。

PC知識は初心者程度です。 むずかしい事は全然わかりません。 銀行での取引きが、できなくなりました。 暗号化でSSL128bit以上にバージョンアップしないと画面が見れないそうです。 Microsoftでダウンロードできるそうですが、その通りやっても、うまくできません。 何がいけないのか自分でよくわかりません。 すいませんが、ダウンロードの仕方をアドバイスお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

こんばんは 基本的には、以下のページで「Microsoft Internet Explorer 高度暗号化パック」をダウンロード&インストールでOK なのですが無理ですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/128bit/intro.mspx
kouchan4369
質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m できました。すごく嬉しいです(^O^)

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

お使いのOS(Windows)やIE(ブラウザ)の型番わかります? 自分の環境を書くのは基本ですよ。 まあ、SSLのアップデートであればIEのバージョンを6SP1にすればいいと思います。 Win95の場合はIE6SP1に対応していないためちょっとややこしいですね。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&displaylang=ja