• 締切済み

入試

自分の高校は二学期制で、12月にあるのが最後の定期試験となるのですが、この定期試験の結果は、合格している大学の推薦入試にかかわってくるものなのでしょうか??

みんなの回答

• stace88
回答No.2

No.1のものです。合格後の大学に対してのことでしたね。 勘違いしました。すいません^^;

• stace88
回答No.1

担任の先生にもう調査書書いてもらいましたか? それかもう担任の先生に調査書何枚書いてくださいと言ってあればもう書きあがってるかも知れません。 という事は試験の結果とかが書き終わってると思うので今回のは多分入らないんじゃないでしょうか? でも同じ学校の友達に聞いたほうが良く知ってると思います。私のときはみんなが「今回の試験終わればもう受験に関係ない~」とか言ってて自然に知ったんで。