• ベストアンサー

韓流グッズ専門店(福岡)知りませんか?

meri_meriの回答

  • meri_meri
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.1

調べてみたんですが、ここの事でしょうか? 『店舗案内』によると博多区の祇園にあるようです、 違っていたらゴメンなさい。。(><)

参考URL:
http://www.e-na.co.jp/nishimoto/
haruhina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速HPをお気に入りに追加しました!!機会があればぜひ行ってみたいです。

関連するQ&A

  • 福岡の韓流グッズ店探しています!

    今福岡市(天神地区)の韓流グッズを 販売している店を探しています。 大半は自分で調べて行ってるのですが、 まだ知らないお店があると思うので 店名や住所を教えてください! 韓流カフェなども情報もあれば嬉しいです! お願いします!!!

  • 福岡ドームで出待ちをしたいが・・・

    こんばんは。 今度福岡ドームにオープン戦を見に行きます。 見たいチームはビジターチームになるのですが、その試合の次の日には福岡ドームとは違う場所でのオープン戦が予定されているので、多分試合終了後すぐ移動になるだろうと思っています。 そこで、せめてバスで出ていく所ぐらいは見たいなと思っているのですが、福岡ドームはどこから出てくるのかさっぱりわかりません。 (地方球場は素直に入り口で待ってれば見れますよね?) そこでなんですが、福岡ドームはどこで待っていれば選手のバスが見れるでしょうか? ご存知の方、教えてくださいm(__)m

  • 福岡県のアトピー専門の湯治ができる施設

    この前何かで見たのですが、福岡県にあるオープンして間もないアトピー専門の湯治ができる施設の名前が知りたいのですが・・・確か名称にリカバリーという言葉が入っていました。場所は筑後の方だったと思います。ご存じの方よろしくお願い致します。

  • 【福岡】タンタン(TINTIN)のグッズを売っている店を教えてください

    福岡県内にタンタン専門のショップはないようなのですが、 タンタンのグッズを多く取り扱っているお店をご存知ないでしょうか?

  • 福岡の紅茶専門店

    美味しい紅茶の専門店を 福岡市内、出来れば天神地区か博多駅付近で ご存知でしたら教えて下さい。 遠方の紅茶屋さんは友達に教えてもらったのですが お取り寄せしなければいけない距離なので 福岡でも美味しいお店を探してみようかな と、思い立ちました。 上記の地域じゃなくても、極端に遠くなければ良いですので (北九州、久留米辺りでも可) オススメのお店を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 福岡で『ONE PIECE』のグッズが買える所

    福岡県内で、アニメONE PIECEのグッズが買えるショップを探しています。 ご存知の方おられましたらご教示お願いします。

  • 福岡市内でモデルガンを多く取り扱ってる店。

    ブレイクオープン式のモデルガン(できたらS&W社製)を探しているんですが、福岡市内で品揃え豊富な店を御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • 福岡市内の造花専門店知りませんか?

    お手ごろな価格で種類が豊富な造花専門店を探しています><; 100均のものだとあまりリアルではなかったので。 福岡市内(できれば天神など)がいいのですが...。 葉がついているものが嬉しいです。 バラ類を主に色鮮やかなものを何種類か欲しいです。 ご存知でしたらご協力お願いします...!

  • 福岡ロフトの場所は?

    福岡 Loftが15日にオープンしますが、詳しい場所を教えてください!

  • 懐かしの福岡

    福岡出身で、福岡が大好きなのですが、最近全然帰れていません。。 そんなときに限って、懐かしさのあまり、福岡のものが食べたくなりとても困ってます。 実家から送ってもらうのも申しわけないし。。 通りもんとかでもかまわないので、何か売っている場所をご存知の方がいらしたら教えてください。 できれば東京23区内の場所で、甘いものが食べたいです。 よろしくお願いいたします。