• ベストアンサー

余興にカラオケ

忘年会の余興にカラオケを唄おうと思います。 ずばり曲名は老人と子供のポルカです。 ズビズバア パパパヤのあれです。どうなんでしょう? 自分自身が助けてという羽目になりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

左卜全(故人)と子供たち? でしたか。懐かしいかぎりです・・ 忘年会のメンバー構成、人数などは、わかりませんが 空振りだけは避けたいもの、 簡単なマジックなど2つ3つ組み合わせて、実演してみては。 気をつけなければならないのは、他の人もマジックで、ネタまで同じ  なっちゃった   なんて事が起こらなさそうで起こるものでして。 事前に、幹事さんが各自の出し物を掌握するはずなので、幹事さんから情報を入手してください。

その他の回答 (1)

回答No.1

>自分自身が助けてという羽目になりませんか? 多分、なるんじゃないかと。 ものすごい壊れっぷりと、 それを受け入れてくれるお仲間でしたら、 楽しい余興といえるのでしょうが。 普通はものすごく引くでしょう。 ここで回答が付いてないことをみれば、 知ってる方がほとんどいらっしゃらないということでしょうしね。