• ベストアンサー

私のことを”キミ”と呼ぶ彼

hambaagooの回答

• ベストアンサー
  • hambaagoo
回答No.6

「キミ」って使う漫才師…最近だと「りあるきっず」ですかね、(ボケの安田くんだけですが…) 「夢路いとし・喜味こいし」のご両人はボケもツッコミも「キミ」でしたね(一人称は、いとしさんが「ぼく」でこいしさんが「わし」だったと思います) 個人的な感想なんですが、正直「キミ」という表現からはあまり他人行儀な印象は受けません、女性が使うのはやや違和感がありますが… 彼にとっては名前よりも「お前」の方が親しみを込めた呼び方だったのではないでしょうか 例えば、ご両親がそのように呼び合っていたのかもしれませんし… で、bluerosesさんに配慮し「キミ」と呼んでいるんだと思うんですよ!! より親密な呼び方をしたいという彼の考えを踏まえて、相談してみて欲しいなと思いました それから、#3さんの補足にもぜひ答えてください!気になっております

blueroses
質問者

お礼

ありがとうございました。 週末、ちょっとした喧嘩したときに”お前なぁ~!”と言われてから、 そのまま”お前”になりました♪

blueroses
質問者

補足

ありがとうございます。 名前で呼んでくれないなら、せめてお前に戻してもらいます。 絶対に~~~~!!