• ベストアンサー

ListViewでの行全体の選択

ListViewで行を選択すると行全体を選択表示させたい(ウォッチウィンドウのような感じです)のですが、方法がわかりません。 Helpを見るとFullRowSelectプロパティを使うとかかれてありますが、実行時にそんなプロパティはないとエラーになります。 SubItemsも含む行全体を選択表示させる方法を教えてください。

• kmor
  • お礼率90% (255/283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FullRowSelectプロパティで合っているはずです。もう一度スペルやコントロールが間違っていないかなどを確認してみてはどうですか。 あるいはForm上で選択して、プロパティウィンドウでTrueにしておく事もできます。

kmor
質問者

お礼

失礼しました。 コンポーネントのCommonControls 5.0を見ていました。 ありがとうございました。