• ベストアンサー

mp3管理ソフト

おはようございます。 ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが。 mp3管理ソフト 現状、mp3をHDに保存し管理しているのですが、管理が非常に大変で、良いランチャーツールがないか探しています。 曲・アーティスト・発売年・発売しているCDの表紙の表示が出来る物はないかと思っています。 もし、お勧めのソフトがございましたら、教えてください。 尚、ソフトはフリー・シェアどちらでも良いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iceman2
回答No.1

僕はTDKのMP3 Music collectorを使用しています。 曲・アーティスト・発売しているCDの表紙の表示が出来ます

fairyyes
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは便利ですね。 早速使わせて頂こうと思います。 いろいろありがとうございました。