• ベストアンサー

早特きっぷ 名古屋⇔東京

名古屋から東京まで早特きっぷの購入を考えているのですが行きは空いていれば問題なく買える思うのですが、往路の東京⇒名古屋も名古屋で購入可能なのでしょうか?HPには『片道タイプきっぷ』と書いてあるのですが…やはり東京⇒名古屋の往路きっぷは東京でなければ購入不可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nesi-Nesi
回答No.2

「ひかり早特きっぷ」の発売箇所は、発着地周辺の主な駅・主な旅行会社となっています。 ですから「名古屋市内→東京都区内」「東京都区内→名古屋市内」とも、東京でも名古屋で購入できます。

Xiaomomu
質問者

お礼

有難う御座います!!これで安心して購入できます!!

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.1

名古屋で往復購入可能です。

Xiaomomu
質問者

お礼

有難う御座います!!これで安心して購入できます!!