• ベストアンサー

早特きっぷ

『早特きっぷ(ひかり指定)』というので名古屋⇔東京が\9200とJRのHPで記載されていますが、このきっぷを購入した場合、乗車券・特急券がセットになってるんでしょうか? 連続して同じ様な質問を申し訳ありませんm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.2

乗車日の1月前から、1週間前まで発売するみたいです。 ですから、行きと帰りが20日以内なら同時に買う事は可能ですね。 ただ、指定席ですから、その列車に乗らないと、当日は乗車券のみ有効、他日は全部無効になってしまいますから、注意が必要です。

その他の回答 (1)

回答No.1

セットの販売です。 乗車券は「名古屋市内⇔東京都区内」になります。

Xiaomomu
質問者

お礼

有難うございますm(__)mそれと、これは往路も1ヶ月以内であったら往復で購入する事が可能なのでしょうか?