• 締切済み

GN125

CHESTAの回答

• CHESTA
回答No.2

こんばんわ~ ハッキリいってGN125はいいバイクですよ。 #1の方は輸入車というだけで面倒だと判断しているようですが、そうでもありません。 #1の方はGN125のことをよく知らないようですね・・ 某赤男爵などのチェーン店ならばアフターサービスもしっかりしています。 意外と中古車も出回っており、バイクの性格から乱暴に扱われた車種はないでしょう。 何より、GN125はとても頑丈なバイクです。 元がビジバイですので耐久性に関しては折り紙つきです。 最低限のメンテさえしとけばホンダ車並に走ってくれます。 オーナーのインプレによると、燃費は最高で50km/l越。 ブン回して乗っても40km/lを下回ることはないようです。 分厚いシートにより、タンデムは比較的楽です。 小型の中では車格は大きいほうですが、密着度は高いです(笑 最高速は小型・4ストなので期待はできませんが、幹線道路も普通に走れます。 装備に関しては、昔のスズキ車によくみられたギアポジションインジケーターがあります。 タコメーターもいっちょまえにあるのは嬉しいですね。 結論から言うと、セカンドバイクとしては一級品でおすすめです(^^ ※2チャンネルの掲示板の中にGN125のスレがあるので、2chに抵抗がなければ覗いてみることをおすすめします。 あとGN125に関してよいサイトがあるので貼っておきます。ご参考のほどに。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/8531/freetime/GN125.htm
wide-open
質問者

お礼

参考URL興味深く見させていただきました。ん~わるくなさそうですね。また良く考えてみます。