• ベストアンサー

GN125について

こんにちは^^ 今普通自動二輪の免許を取得し、GN125の購入を考えているんですが、群馬で14万円以下で買える場所はないのでしょうか? 色々インターネットで調べてみたんですが、なかなか新車で14万円以下は見つかりません。自分は新車が138,000円で買えるということを耳にしたんですが・・・ 稚拙な文章ですみません>< 回答よろしくお願いします・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orzor2
回答No.1

138000円というのは本体価格ですよね。とすれば日本全国どこで買おうとも消費税などの各種税金がかかるので14万を超えるというのはごくごく自然なことのように思えます。あとは値引き交渉ですが、100万を超える大型バイクならともかく、14万程度のもので値引きは正直厳しいように思えます。ヘルメットを特別価格でつけてもらう、オイル交換を一度無料にしてもらうなどの現物割引がようやくでしょうか。