• 締切済み

Outlook Express Outgoing Mail Holder

WinXP,OfficeXPを使用しております。 Outlook Expressで受信は希望のフォルダに収まりますが、送信したものを希望のフォルダに収めたいのですが。 受信と同じような要領でフォルダを作成したのですが一向に収まっているように思えません。 そのような方法あるのでしょうか?? 教えてください。

みんなの回答

• isuka
回答No.1

メッセージルールを適用するときに、送信したメールが入っているフォルダを指定すれば出来ます。

tash
質問者

お礼

isukaさん お蔭様で判りました。 ありがとうございました。

tash
質問者

補足

isukaさん 早速のご返事ありがとうございます。 ここで言われている「送信したメールが入っているフォルダ」とは「送信済みフォルダ」のことですか? やってみましたがだめでした。 何がおかしいのでしょうか。 要領は受信とほとんど同じで送信したメールからルールにのっとって設定しています。