• ベストアンサー

fujitsuのdeskpower c3/505cのaudiodriverが見つかりません

fujitsuのdeskpower c3/505cを中古で購入したのですが、win98やfujitsuのサイトでもaudiodriverが見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.2

DS-XG YAMAHA の標準ドライバはこちら http://www.yamaha.co.jp/english/product/lsi/us/support/downloads.html

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/english/product/lsi/us/support/downloads.html
tom7777
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#8383
noname#8383
回答No.1

fujitsuのサイトでも はずれ ありました

tom7777
質問者

お礼

ありがとうございました、富士通では現在提供外なんですね。