• ベストアンサー

感じません・・・

bingbingcockの回答

回答No.2

 そんな状況で2年もの月日を過ごしてきた・・と言うのは大変でしたね。  私ならそんな事だったら彼女にきちっと言って欲しいです。  2年間付き合ってきたということは彼の事は好きなんですよね?。  あなたが愛撫のされ方ひとつで気分が高まってくれると言うのであれば,普通ならそうしてくれると思うのですが・・。  やはりその事は彼に話したほうがいいと思いますよ。  最初からそうだったんだけど・・じゃなくって「最近私・・なんか愛撫の時間にときめきを感じ始めているみたい・・。友達のA子の彼がね・・ものすごく愛撫フェチで」なんて話からはじめてみてはいかがですか?。  それでも彼があなたの意向を無視して,自分だけの独りよがりのSEXで終わらせようとするのであれば,体だけが目的のような・・。  それでも2年間というのは少し解せませんが。  

kgneblpjekb
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 最近は 彼が 何も言わないのが疑問で・・・ もちろん 浮気してても私は責める資格はないんですが。。。

関連するQ&A

  • 彼女に拒否られた

    昨日彼女と会っている時、ふと付き合っている時に自殺してしまった元カノのことを思い出してしまいました 昨日は元カノとの記念日でそんなことを今の彼女といる時に思い出して自己嫌悪に陥ってしまってかなり気分的に落ち込んでしまいました それでずっと抱きしめてたりしていたんですが、抱きしめ返してくれなくなったり、キスをしようとしても最初のは拒否られてしまいました それからはキスもしてくれたりHもしたんですが、昨日メールであんまりもうHはしたくないと言われました いつも会っている時は何回か好きって言ってくれるのですが昨日は1度も言ってくれず、抱きしめてもくれず、キスも拒否され、Hも拒否されてしまいました なんかもう嫌われてしまったのかな、とか思ってかなり気分的に落ちています これは嫌われてしまったのでしょうか?

  • 彼はまぐろです。

    付き合い始めた頃は、キスから始まりちゃんとした愛撫もしてくれたのですが、今ではまぐろ状態の彼です。 してあげるのは嫌いじゃないけど、それが当たり前のようになってしまったと言うか・・まるで私がいっぽう的に奉仕しているみたいで時々空しくなります。本当はHしたくないのかな?とか思ったりします。 さりげなく彼主導のHにするにはどうしたらいいのでしょうか? アドバイス下さい。

  • 男性器をじっと見ていた彼女、もっと羽目をはずしてもいいのでしょうか

     いつもほとんど眼をつむっているだけで受け身だけの彼女ですが、この間、私のを手で刺激して大きくしている間、くらやみで眼を大きく見開いて一物をずっと見続けている彼女に気付きました。僕がそれを斜め上から見ているとは気付いていないようでしたが、、。  あぁ、そうなんだ。いつもは恥ずかしそうにしている彼女も実は硬くなっていくところを見たいのだ、恥ずかしそうにしているのは実は演技だったんだと、、と思ったら、なんとなく安心してHな気分になれました。こんどは顔の前に突き出してみせつけてあげようかと。  お風呂も別々に入ると言うし、僕自身今までは彼女に合わせて礼儀正しいHでしたが、少し羽目をはずしたHをしてもいいでしょうか、つまりアダルトビデオ的な。  それとも、彼女の恥ずかしそうな演技に合わせて、暗い中でのおとなしいHの方が良いでしょうか。僕自身はどちらでもあまりこだわりはなくて、相手が満足してくれればそれで良いのですけどね。良くある回答では、相手に聞けばいいと言うのですが、僕も恥ずかしがり屋なので、その最中に聞けないのです。友達にはお前は優しすぎると言われます。  

  • なぜでしょう

    結婚してから、濡れにくくなりました。 結婚前は彼とキスしただけで濡れていましたし、愛撫されるとシーツまで濡れるくらいでした。 今は愛撫されてもなかなか濡れず、少し濡れたところで挿入し、その後もう少し濡れて来ると言う状態です。 でも、旦那のことは本当に大好きで、イクということまで行っているのかはわかりませんが、旦那とのHもとても好きです。 だからこそ、旦那に「濡れなくなった」と思われているだろうと思うと心配です。 最近は旦那に見つからないように先に自分で触ってみたり、どうにか濡らしたいと思うのですが、余計に濡れない気がしています。

  • 初体験、気持ちよくなれませんでした。

    私は先週、彼氏と初めてHをしました。 彼は経験も何度かあるようです。 最初少しだけキスをして、少し胸を触られて、そして下着の中に手をいれられたのですが、ここまで全くドキドキもせず気持ちいいとすら思えませんでした・・・。 でも何故か濡れてはいました。 彼は私が気持ちいいのかと思ったのか「いれてもいい?」と言われ、好きだったので「うん」と答えました。(私が初めてなのは知っています) 実際彼のものが入るときは痛かったです、ようやく入って中で動かされている時、何が気持ちいいのかわかりませんでした・・・。 少し気持ちいいなと思った瞬間はありましたが、声も演技で出していました・・・。 「もっと声出していいよ。」と言われたのですが・・・演技にしかならなく申し訳ないと思いました。 とりあえずHは終わりました。 あっさり終わり、彼は気持ちよかったそうでよかったのですが・・・。 私はただの道具みたい、と自己嫌悪でした。 これからこうゆう事をするとき、私も気持ちよくなれるものなのでしょうか・・・。 正直、前戯?をもっとしてほしかったです。 今一つ愛が伝わってきませんでした。 なぜ気持ちよくないのに濡れてたのかもわかりません。 皆さんはどうやって「気持ちがいい」を感じていますか? 生々しくてすいません。 アドバイスをもらえれば嬉しいです。

  • こんなH好きですか?

    向かい合ってゆっくりと髪を撫でながら、 首筋に向かって、優しく愛撫を始めた。 頭を撫でられると、なんだか悪い気がしないものだけど 見つめられながらされると、何だか照れくさい。 何度も何度もやっているとほっとしてくるけど、 いつ唇が近づいてくるんだろう? さっきから目と唇を交互にみているから、 きっと来るんだろうけど…いつ!? と思ったら、すっと顔が近づいてきてキス。 目を閉じるのが間に合わなかった。 だけど、本当に触れるだけのキス。 放したと思うとにっこりほほえんで、今度は 肩に手を置いたか思うと、ゆっくりとじっくりキス。 手は首筋から耳を撫でるように愛撫… すーと肩の力が抜けてきた。 そこに、バストを包むようにゆっくりとこねあげてきた。 唇の表面をチロチロと舐められると、背中までぞくぞくと してくるようになった。 唇で唇を挟んだり、左右に擦りつけたりしながら、 徐々にずらして、頬、耳、首筋をくすぶるようい愛撫して、 その表面の滑りを楽しんだ。 耳の愛撫を受けながら、荒くなった息を聞くと、 興奮してくれていることが妙に嬉しかった。 大きく手の平でバストをこねているが、 その動きは実にゆったりだが、じんじんと感じさせられ、 思わず自分からキスをしていき、むさぼってしまった。 思わず甘い吐息を発してしまうが、もうこらえることも 馬鹿らしいほど力が抜け切れている。 こんな愛撫は好きですか?

  • 彼女に最低な初体験をさせてしまった。

    27歳の会社員です。付き合って4ヶ月の24歳の彼女がいます。僕が言うのも変ですが彼女は美人で明るくもてます。 彼女は付き合ってからというもの、自分から積極的にキスしてきたり抱きついてきたり、果ては僕の家まで押しかけてきて添い寝までしていくので、僕はからかわれているような気分と、前の彼氏にもこういうことして慣れているのかなと思い、「君からキスしたりしたら駄目だよ」と強がりとひねくれた事を言ってしまいました。彼女はそれからは「キスして」などと言って僕がするのを待つようになりました。 彼女との肉体関係も勿論望んでいましたが、大切にしたいので付き合ってから4ヶ月経ってしまいましたが、年越しを一緒にすごそうと温泉旅館に泊まり、大晦日の夜そういう関係になりました。 が、実は彼女は初めてだったんです。何も言わないでいるのと、泣きそうにしているのでおかしいと思いましたが、「大丈夫?」と聞くと「大丈夫」というので事に及んだのですが、感覚が違って彼女に聞いたところ初めてであることが判明しました。 彼女は僕に「自分からキスしたりしたら駄目」と言われて遠慮してしまったとのことです。 女性にとってこんな初体験最悪ですよね?僕も相当の自己嫌悪に陥っています。アドバイスください。

  • エッチを嫌がってしまう‥

    以前こちらで彼とのエッチを嫌がってしまうことに関して質問させていただいたのですが再び不安が生まれてきました。 彼とは1年6ヶ月付き合っています。 以前質問させていただいたときはお互いの理解不足とのことで彼と話し合うことが大切だとのアドバイスを頂きました。 気軽にとのことだったのですが結局きつく言ってしまう結果になってしまいました。 内容は簡単に訳すと キスから始まりたい(いきなり胸などを触ってきて始まりあまりキスをしないため) 愛撫が少なく入れるのが早すぎて嫌だ だんだんこれからも続くとしたくなくなる など伝えました 伝えた後の一回めはまあまあ満たされこれからは大丈夫なのかな?と思ったのですがやはりすぐにしたいという気持ちになれずまた再び会いエッチを誘われたのですがなんだか気分が乗らずなんだかんだで断れずしたのですがなんだか嫌だなと多少感じてしまいました。 伝えた後の彼はというと前より努力して愛撫等はしてくれているみたいなのですがなんだかしたいが為のエッチなのではと不安になってしまって‥ キスは軽いのばかりだし元々彼自身がなめられるのがくすぐったいらしく私にあまり舐めさせようとさせない、自分もあまり舐めない(どちらも今まで数える程度) 私が望んでばかりはだめだと思い自分がしてほしいことを(耳や首筋などを舐めるなど)したのですが彼はくすぐったいらしく私に自らやってきません。 なんだか集中できず彼は私自身に感じてもらうよりもやはり入れることばかり考えてるのではと感じてしまいます。 やり方もワンパターンで キス→胸を舐める→指で触る→入れる 等淡白です。 ちなみに彼自身は相性いいもんななどと言ってきているので不満はないのかと思います。 私自身も嫌だなと感じる以前は満たされた気持ちにもなったので相性の善し悪しはわからないのですがよいのだなと感じていました。 また伝えてまだ二回めなのでこれから変わるでしょうか? 伝え方が足りないのでしょうか? よかったら度々で申し訳ないですがアドバイス頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ち

    片想いの男性と二人で飲みに行き、触れるくらいのですがキスを2回されました。 彼は嘘かホントか私のことは好きと言ったりします。でも私の気持ちは、きっと気付かれてないし、キスの後に、こんなんされたら本当に好きになっちゃうと言ったら、俺も好きになってると返してきました。 次の日、酔っ払ってたけど自己嫌悪。しばらく自粛するとメールがきました。 私は、自分も酔ってたし遅くまでつきあってもらってたのもあるし、自己嫌悪なることなんてないと返しました。 彼は、しばらく私と距離をおきたいのでしょうか。酔った勢いでのことに後悔してるのでしょうか。酔った時のことはで、自己嫌悪になることは、誰しもあることだと思いますがそれを相手に、自粛すると伝えるものでしょうか。 普通にするのが一番ですが職場が同じなので、顔合わせるし、何だか何も始まってないのに、壁を作られた、もうダメなのかなといった気持ちになってしまいます。 経験談や、男性心理など…回答お願いします。

  • sexについて教えてください。

    こんにちは。20代の男です。現在彼女と付き合っていて、非常に充実した日々を過ごしています。先日、初めてホテルに行ったのですが、僕自身はもっとHがうまくなれればなと思うようになりました。 今まで自分なりに色々な書籍を読んだりと、SEXの事については、知識だけは得てきました。けれども、本に書いてあることだけでは限界があります。 そこで、伺いたいです。僕自身、SEXというのは精神的にお互いが満たされる瞬間がきっと一番いいのかな?と頭の中では思うんです。が、恥ずかしいことに、どのようにしたらそのようになれるのか、また女性にとってこういう事をされると嬉しいとか、よく分からないので知りたいです。もちろん経験豊富な男性の方からも、こんなテクニックはいいんじゃないかと教えてもほしいです。 僕は彼女のことが本当に大好きです。お互い忙しいので今後もまとまった時間がそんなに確保できるかは分かりません。そんな関係だからこそ、次にHをする時には少しでも彼女に「よかった」と思ってもらえたらなと思います。彼女とのデートは本当に楽しいです。そんな気持ちにさせてくれる彼女だからこそ、僕自身も、もっと自分のできることに対して向上させていきたいと考えています。たった1つでも何か得ることができれば彼女には1つ、いいことができるんじゃないだろうかと考えています。 愛撫の仕方、前戯のやり方、上手なキスの仕方、お互いの気分の高め合い方など教えていただきたいことはたくさんあります。どうか皆さん、経験の少ない自分に色々と教えていただけませんか?よろしくお願いします。