• ベストアンサー

Word2000の事についてメールかインターネットで質問できる所ありませんか?

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

どういう事が分からないかをこのサイト「教えて!goo」もしくは「Okweb」に書けばだいたいのことは誰か答えてくれますよ。

kyonmimi
質問者

お礼

asucaさん、アドバイスありがとうございました。 私の質問の書き方が悪いからだと思うのですが2つ・3つ解決しなかったことがあったんです。 お手間とらせてすみませんでした。

関連するQ&A

  • メールでのサポートからの返事はいつまで待つのか

    皆さん、ウィルス対策ソフトの会社は電話やメールでのサポートをしてくれますよね。(年会費払いますし。)お返事ってどの程度待てますか? 私はマイクロトレンド社にメールで問い合わせをして、10日間放置され、我慢も限度に達し電話問い合わせに切り替えたら即解決しました。 しかし、マイクロトレンド社は、10日間でも待てなかった私が悪いと言いました。そういうものなのでしょうか。 私はもちろん文句を言いましたが、黙り込まれてしまい、電話代がかかるだけなのできりました。これって泣き寝入りというやつなのでしょうか。それとも私が単なるクレーマーなのでしょうか。 皆様、サポートからの返事はどの程度お待ちになりますか?10日間待てますか?

  • Hotmail(Outlook)へメールで質問

    先日ホットメールについての質問をメールで送って回答をいただいたのですが、引き続き質問があるのでメールをしようとしたのですが、問い合わせページが分からなくなってしまいました。 MSNのヘルプ→お問い合わせ・ご意見→MSN サービスへのお問い合わせページ の中にはHotmailについての質問項目がありませんし、マイクロソフトのページからも見つけきれません。 マイクロソフトからいただいたメールに返信ボタンがあったので(通常のメールの返信ボタンとは別)それで返信を試みたのですが、何度送っても返信が来ず、一度、カスタマーサービスへ電話で問い合わせてみたのですが、よく分からないみたいで、「もう一度返信してみてください」と言われ、拉致があきませんでした。 この手の書き込みは多々あって、リンクが貼ってあったりしますが、ページが出てこなかったり、そこから先がわからない!というところまでしか書いてなかったりして、結局分かりません。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • アドビのサポートについて

    アドビにお問い合わせメールアドレスはないのでしょうか? 私、聴覚障害のため、電話でお問い合わせもサポート受けてもらうことできません。 また、一人なので、代わりにやってくれる家族もいません。 いろいろ探したけど・・・。不便すぎる。このサポート。 マイクロのほうがましだよ。聴覚障害者に対するサポートがあるんだから。でもライセンスについてはよくわかんないけどネ。 誰がアドレス知っていませんか? 教えてください。FAXでもいい…。 AdobeIDが三つもあるのでひとつまとめたい…。

  • どこか質問に答えて下さる所はないですか?

    NEC VALUE STAR NX、OS:Win2000Proを使っているのですが、ノートンゴースト2003がインストール出来ず、NECに聞きましてもWin2003では対応できない、マイクロソフトではサポート対象外、シマンテックはメールだけの対応で解決出来ず、一体どこに連絡をとればサポートしてくれるのでしょうか?どこへ聞けばよいか分かりません。出来れば無料でサポートしてくださる所をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。

  • インターネットのバージョンアップについて

    初心者です。っどうぞよろしくお願いします。 インターネットのバージョンを引き上げる際に、マイクロソフトには無償電話サポート(ここをクリック、次にここをクリックというようにサポートする窓口)はあるのでしょうか。

  • メールやワードを開くとメッセージが出てしまいます。

    マイクロソフトオフィスからのメッセージがでて「ドキュメントにはマクロが含まれています。このアプリケーション言語サポートは使用できないように設定されています。VBAを必要とする機能は使用できません」とコメントしてあります。このエラーメッセージが出ないような方法が書いてあるので試みたのですがうまく出来ません。対処方法を教えて頂けないでしょうか?

  • outlookのメールを印刷する方法

    outlookのメール使用していますが、受信メールが印刷できません。 FIJITSUサポートに相談したんですが、マイクロソフト社に相談してくださいとの事でしたが、マイクロソフト社のサポートに電話したら、内蔵したWindowsはメーカーに質問してください。との回答でした。どなたか解決いただけたら幸いです。

  • メールで質問

    宜しくお願いたします マイクロソフトへ質問したくて、電話すると wuinfo@microsoft.com宛てに空メールを送ると折り返し 質問方法を書いたメールを折り返し送り返すと言うので送信したが いつまで待ってもメールが来ませんが、幾日位で来るものでしょうか ご存知の方居られましたら教えて下さい。 また、電話では質問できないでしょうか、アップデートの不具合ですので無料相談で良いと思いますが。

  • マイクロソフトから送信されてくるメールが一つだけプロバイダーのメールへ

    マイクロソフトから送信されてくるメールが一つだけプロバイダーのメールへ送信されるからHotmail に纏めるにはどうすればよろしいか問い合わせたら、OutlookのメールメッセージをHotmailのメールに添付して送信するように「マイクロソフト個人情報お問い合わせ窓口」から指示されたが、方法がよく分かりませんので教えてください。

  • SP2インストール後のインターネット接続が・・・

    SP2をインストールしたまではいいのですが、その後インターネット接続がまったく出来なくなってしまいます。 ホームページやマイクロソフトのSP2サポートを見ても、ヒントになる情報が載っていないので困っています。 どなたか情報に詳しい方宜しくお願いします。