• 締切済み

norton internetsecurithy 2005について

我が家はマンションで(昨年建てられた今どきのマンションで光ケーブル敷設のもので各部屋からインターネットができる)私と主人とでPC2台で、主人と私が異なる部屋でインターネットをしていますが、家庭内LANのような構造でしてます。この場合IPアドレスはその都度自動取得ですが、ノートンインターネットセキュリティのソフト購入にあたては、2ユーザが必要となるのでしょうか?そろそろ更新なのでアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• simoyan
回答No.1

PCが2台あれば、それぞれに必要です。 「Norton Internet Security 2005 2ユーザ」という製品を買えば、2ライセンス分入ってます。

chorybey
質問者

お礼

どうもありがとうございました。