• ベストアンサー

管理者制限について

こんにちは。 ピクトベアというソフトをDLしようと思い、DLまではできたのですが、インストールが出来ません。 デスクトップに保存は出来ています。 『このプログラムをインストールするためには、管理者としてログインする必要があります』と表示され。 インストールが出来ません。 管理者としてログインするには、どうやったらログインできますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.3

私は管理者制限をしてません。 スタート→ログオフ >どうすればよいのですか?? パスワードの欄を無入力でキャンセルをクリック でやってみてください。

eri2
質問者

補足

管理制限をしない方法あるんですか?? >スタート→ログオフでパスワードの欄を無入力でキャンセルをクリック キャンセルクリックはどこにあるんですか?? 教えてください。

その他の回答 (3)

noname#8445
noname#8445
回答No.4

買ってからの経緯がわからないと 進まないかも 管理者権限で入れないかも

noname#8445
noname#8445
回答No.2

終了でログオフ。 再起動でもいいですが、ユーザーのパスワードとか聞いてくる画面です

eri2
質問者

お礼

終了でログオフですね、わかりました!! ユーザーのパスワードとか聞いてくる画面まで行ったら、どうすればよいのですか?? 教えてください!!

noname#8445
noname#8445
回答No.1

「スタートメニュー」-「シャットダウン」-「ログオフ」 administratorかowner パスワードは初期はなしだと思います 間違ってたカナ?

eri2
質問者

お礼

すみません・・・補足のトコに記入してました・・・。 スタートメニューは、画面の左下にある、スタートってやつですよね?? それで、シャットダウンってどこにあるんですか?? 教えてください。

eri2
質問者

補足

無知ですみません・・・。 スタートメニューは、画面の左下にある、スタートってやつですよね?? それで、シャットダウンってどこにあるんですか??