• ベストアンサー

ポートの開放について

私は来春から大学に入学し一人暮らしすることになりインターネットもアパートか寮からのCATV接続になります。 それにあたり私が今やっているネットゲームはポートの開放の必要がありそれらの環境でもポートを開放できるか教えていただけませんか。 またCATV環境がないアパートで接続する場合はどうしたらいいんでしょうか。

noname#72999
noname#72999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ree_232
回答No.1

CATVは特殊なので、ポートの開放が出来ない可能性もあります。 また、寮のCATVは個人が契約するものでしょうか?寮全体のものであれば、個人の都合でポートを空けることが出来ないかもしれません。 とりあえず、CATV、寮に問い合わせしたほうがいいと思います。