• ベストアンサー

韓国ブーム

今日本では韓国人気がすごいですが 他の国でも韓国ブームがあるのでしょうか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eichan75
回答No.2

冬のソナタは、日本だけでなく、中国、マレーシアでもテレビ放送されていて絶賛を浴びています。エジプトのカイロでも、冬のソナタが放送される予定です。 これからはいろんな国で韓国ブームになるでしょう。

chocobu
質問者

お礼

そうなんですか!!初耳です! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aska07
回答No.3

韓国が一番嫌いな国は日本です。反日教育のおかげです。 「読売新聞社と韓国日報社がアジア各国でおこなった共同世論調査」                (1995年5月23日・読売新聞) 『日本と韓国に対してそれぞれ否定的な印象を持っている各国人の割合』 中国人         対日37.8%   対韓31.1% インドネシア人     対日13.9%   対韓33.3% マレーシア人      対日 2.9%   対韓33.3% タイ人         対日21.6%   対韓61.2% ベトナム人       対日 1.1%   対韓41.3% 外国でも簡単に韓国ブームにはならないでしょう。

chocobu
質問者

お礼

ありがとうございました。

• silpheed7
回答No.1

日本での韓国ブームは、マスコミが作り上げた物です。 他国では話題にすらなっていません。

chocobu
質問者

お礼

ありがとうございました。