• ベストアンサー

好きになっちゃった...

私は同じ学校にいる、芸能人を好きです。 いまは忙しいらしく、あまり話したりとかできないし、メィルも邪魔したくないのでできません。。。 話したくてもけっこう人気があって、私なんか相手にされないだろう...と思って話せません。。 どぅしたらいいですか?? 諦めたほうがいいんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17533
noname#17533
回答No.1

芸能人の方と同じ学校…!! うらやましいですね(*^-^*) あなたが好きになった芸能人は同じ学校の生徒ですよね?あなたは普通の男の子として好きになったんですか? だったら、あきらめずに、頑張るべきです!! 同じ学校だと、修学旅行や野外学習など、たくさんふれあう・仲良くするチャンスがいっぱいあります。 そのときに、自分から積極的に話しかけて、どんどん自分をアピールするべきです!! チャンスを無駄にしないように、どんどん彼に近づいてはどうでしょうか? 頑張って下さい★

chiemin
質問者

お礼

TVに出る前から気になっていたんですが、TVに出ちゃってから自分の気持ちを抑えてたんですけど... ゃっぱ周りの目が気になっちゃって↓ 自分に自信がないんですよ(>_<) でも、がんばってみます。。。☆ ありがとうございました☆