• 締切済み

NumLockが・・・

はじめまして。最近、NumLockのキーをONにするとなったままで、OFFになったとするとONがだめで、困ってます。何か、キーの接しょくが、駄目なのか、わかんないです。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

キーの接しょくが、不良気味だと思われますが、取り合えず、チェックディスクをかけて見てください。 チェックディスクは、 マイコンピュータを開いて、Cドライブを右クリック→プロパティで、ツール→エラーチェックで、チェックする。をクリック。 ファイルシステムエラーを自動的に修復する。と、不良なセンタをスキャンし回復する。にチェックをいれてOK。 再起動を行うと、自動的に始まります。 完全に立ち上がるまで、手を触れないでください。

elvis77
質問者

お礼

遅くなりました。やってみたんですが、大丈夫な時とだめな時が、まだ、ありますねぇ でも調子のいい方が多いみたいです。