• ベストアンサー

USJの「サイバーダイン社」の女性司令官

USJにあるサイバーダイン社に行きました。サイバーダイン社に入るやいなや、司令官女史が訪問者(我々)とお話をしてくれます。その後SD社のコマーシャルフィルムを見ることとなるのですが、この女史、いったいいくらくらいもらっているのでしょうか?SD社のことですから、相当給与は高いと思われますので。また、何人の女史がこの仕事に就いておられるのでしょうか?気になりましたので。 すごいエンターテインメンター(レス?)ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

綾小路麗華さんですねぇ。 多分、以下URLのアクトレスになるんだと思いますが。 連続でプレゼンをすることはないので、自分が見たプレゼン以外に同姓同名の綾小路さんがもう1人か2人いらっしゃると思います。営業時間にもよりますが、土日は朝夕晩といるかと思いますので、そう考えると1日に5人ぐらい?お休みの人もいれると…と考えると、大体想像つくのでは?全くわからないのですが。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/aboutus/recruit/entertainer/index.html?entertainer_index.html
noname#10657
質問者

お礼

ありがとうございます。 給与金額がわかったような気がします。 以外と貰っていないのですね。 綾小路麗華さんのお仕事って、プレゼンでしたね。 サイバーダイン社のプレゼンでした。 仕事の途中で「妨害電波が入って、部下にいろいろと指示してましたね。また、バイクでやってくるターミネータたちにやられてしまいましたね。

その他の回答 (1)

• hiro0129
回答No.1

ターミネーターのことですよね? この人は綾小路麗華と言って、USJの社員と思います。なので、給料は普通だと思います。違ってたらすみません。

noname#10657
質問者

お礼

そうそう、ターミネーターのことです。 夢のお仕事ですので、一応、正式にサイバーダイン社ということにしました。サーバーダイン社のあやのこうじレイカさんです。 何人も同姓同名のかたがおられるようです。 でも、すんごいエンタの王様ですよ。ね。