• ベストアンサー

使用済みコットンのその後

kyorokyorokyoroの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私は、毎日鏡を拭いています。 化粧水を含ませたコットンで鏡(ドレッサーやファンデ)を拭いたらあとはティッシュで磨きます。 鏡がピカピカになりますよ。 その他、かかとにクリームを塗ってローションパックをしたりしています。 楽しいご質問ですね。

kekochan11
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 鏡を拭くとはこれまた思いつきませんでした! お肌だけではなくて、それを映す鏡もきれいにしなちゃ☆ ですよね。すごく良いことを聞いた気がします! ありがとうございました。