• ベストアンサー

今日の愛のソレア

minidaxの回答

• minidax
回答No.2

ぼやっと観ていたので、おおまかですが・・・。 美保と恭一が別々の道を歩き出す頃に、美保は田所に会って、恭一が世界へはばたくためにと小切手を渡しました。 (額面は1000万だったか3000万だったか・・・?) 本当に恭一には幸せをつかんでほしいみたいな事を言ったと思います。 そのお金で恭一の学費、凛子の小料理屋の開店資金がまかなわれたようです。 田所が死ぬ間際、洋一を心から愛してくれたのは美保だけだ・・・みたいな事も言ってました。 一緒にしてやれなかった事が、唯一、心残りだと・・・。 おおまかで非常に曖昧です。 他の方の回答を待ってください・・・!

HIMAWARI-
質問者

お礼

すっきりしました。ありがとうございます。皆さんにポイントを差し上げたかったのですが、一番早い方につけさせていただきました。ごめんなさい。