• ベストアンサー

今日の愛のソレア

minidaxの回答

  • minidax
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

ぼやっと観ていたので、おおまかですが・・・。 美保と恭一が別々の道を歩き出す頃に、美保は田所に会って、恭一が世界へはばたくためにと小切手を渡しました。 (額面は1000万だったか3000万だったか・・・?) 本当に恭一には幸せをつかんでほしいみたいな事を言ったと思います。 そのお金で恭一の学費、凛子の小料理屋の開店資金がまかなわれたようです。 田所が死ぬ間際、洋一を心から愛してくれたのは美保だけだ・・・みたいな事も言ってました。 一緒にしてやれなかった事が、唯一、心残りだと・・・。 おおまかで非常に曖昧です。 他の方の回答を待ってください・・・!

HIMAWARI-
質問者

お礼

すっきりしました。ありがとうございます。皆さんにポイントを差し上げたかったのですが、一番早い方につけさせていただきました。ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 昼ドラ「愛のソレア」について教えてください。

     フジテレビの昼ドラ、「愛のソレア」ですが、これまでずっと飛び飛びに見てきました。(週に1,2回ぐらいしか見てなかった)これまで私は昼ドラには興味なかったのですが、最近、だんだんこのドラマにはまってきました。 (^^ゞ 特に荻野目慶子さんの演技に、いつも圧倒されます。(^0_0^)  毎日は見てなかったので、これまでのも含めストーリーを公式サイトでチェックしていたのですが、ちょっと分からないことがあります。 ・恭一は、自分が凛子の実の息子ではないと知っているのか ・美保は、恭一が洋一の息子だと、いつ、どこで知ったのか・・・知ったときの美保の様子はどうだったのか  などなどです。公式サイトのストーリーだけでは、全部読んでも分からなかったので、お詳しい方(^O^)、是非よろしくお願いします.n(_ _)n

  • 今日のあるある大辞典の内容教えてください

     今日は玄米がテーマで楽しみにしていたのですが用事があって録画できませんでした。おいしく炊けるというような内容だったようですが具体的にどんなことが放送されていたのか、どんな炊き方をしたらいいのか教えていただけないでしょうか?  番組をご覧になった方よろしくお願いします。

  • 今日のIQサプリの宿題の答え

    今日放送されましたIQサプリの宿題サプリの答えが気になっています。 じじじじじじ....となっていました。 番組をご覧になられた方で、答えのわかる方おられましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • *今日の"相棒"で流れていた歌*

    くだらない質問ですいません。 今日の"相棒"をご覧になった方、番組中しきりに流れていたオペラ調の歌の名前はなんでしょうか? 記憶に掠める物があるのですが、どうも思い出せません。 お知恵をお貸しくださいm(__)m

  • 「花の嵐」「愛の嵐」って昼メロのストーリーをご存知の方!

    高木美保さんが主演の名作昼メロ「花の嵐」と「愛の嵐」のストーリーをしっかりと覚えてらっしゃる方、お知恵を貸してくださいませ。 ワタシの記憶では、どうも二作品の筋がごっちゃになっているようで、はっきりしなくて妙に気になるんです~っ!(泣) 宜しくお願いします~っ!

  • 「愛のソレア」第3話

    フジテレビ系の昼ドラ「愛のソレア」第3話を見逃したので、どなたか見た方、内容を教えてください!!

  • 愛のソレア!!

    今日12/21のソレアを見ました。 そうしたら、久我さんは何か先天性の病気で、子供は望めないといわれていました。 久我さんは、本妻に息子さんがいると思うのですが、それは私の勘違いなのでしょうか? 今の社長って、単純に自分の息子ではないのですかね? 甥っ子とか。その他。 先天性って生まれつきですよね? このことについて、どなたかコメントをください。 よろしくお願いします。

  • 高木美保が勘違いした運賃精算

    完全なうろ覚えですみません。 昨年11月か12月ごろ、夜のバラエティ番組に高木美保(男の悪口ばかり言っているやつ)が出ていて、何やら、横浜(だったか)から那須塩原に行った時、改札で精算したらしいのですが、本人が思っていた精算額ではなく、その理由が改札を通ったか通らなかったか(このあたりの記憶がかなり不鮮明)などで、とってもお怒りでした。 「JRが昔国鉄だったころ、どれだけみんなに迷惑かけたと思ってんのよ!」と駅員に的外れなクレームを発していたそうです。当然駅員の方が正しかったのですが、本人にとっては、「最近むかついたこと」みたいな感じでしゃべっていました。 質問は、高木美保はどうでもいいのですが、この番組(何の番組だったか・・・ごめんなさい)をご覧だった方いらっしゃいますでしょうか?もしいらっしゃれば、高木美保が勘違いした運賃精算のケースを教えていただきたいと思います。本当にどうでもよい話なのですが、なぜか気になってしまいました。

  • 今日の「笑っていいとも」のお詫びのテロップ

    今日(7月29日月曜)の「笑っていいとも」番組中に「番組の中で不適切な・・」というようなお詫びのテロップが流れたそうなのですがどなたかご覧になった方いらっしゃいませんか?私は仕事で見ておらず、たまたま友人が郵便局かどこかのテレビで見たそうなんですが、よく見ない内に消えたようでして。とても気になるーと騒いでるのを聞いてる内にこっちまで気になってしまいました。テロップが流れた時間はテレフォンショッキングが終わった辺り(うろ覚え)との事でしたので、12時30分前後ではないかと思うのですが。誰が、何のコーナーで、何と言ったのか、ご存知の方教えてくださーい!!まさか放送禁止用語?まさかね、プロのタレントがレギュラーのしかも生番組で言わないですよね~・・。

  • トゥルーコーリング今日の話し教えて

    ビデオのセットを間違えてしまいトゥルーコーリングの今日の放送8月31日の19話目DOAを見逃してしまいました。ジャックもトゥルーと同じ力を持ってるということがわかる回なのでとても気になります。話しを知っている方、是非教えてください。