• 締切済み

機種確認(DMI)情報が正常でない

HDDが壊れたため、新しく購入して入れ替え、再インストールしようとしたんですが、機種確認(DMI)情報が正常でないため、再セットアップできません。と出てとまってしまいます。 NEC VALUESTAR Sinplem です。 Fdisk Format してみましたがだめでした。 みなさん お願いします。

noname#40422

みんなの回答

• jux
回答No.1

それは困りましたね。 原因はPC付属のリカバリーディスクのPC認識ソフトが元のPCか確認してるためです。 私が使用しているSONYのVAIOでもリカバリーする場合はハードが元の状態でないとインストールを拒まれます。 まずは、NECのサポートセンターに相談して見るしかないと思います。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱりサポートセンターに相談するしかないんですかね・・・ 今は、時間外ですので、明日にでも連絡してみます。 できれば、早く直したいんですが・・・