• 締切済み

Blueの。。。

はじめまして。 さっそくですが… Blueの『Gift』という曲があるのですが、歌詞がわかるかたいらっしゃいますか? 載っているHP是非教えていただきたいです。 探しても全然なく困ってます。 わかるかた是非回答お願いします。

みんなの回答

  • Acer2
  • ベストアンサー率18% (17/92)
回答No.4

下のURLおしたら出てきます。かなり正確です。

参考URL:
http://www.lyricsbox.com/blue-lyrics-the-gift-9tj4mpv.html
回答No.3

下記のURLは歌詞検索のサイトです。ほとんどの歌はこれで事足りると思います。邦楽・洋楽どっちもOKですが、邦楽に関してはコピー・印刷できないようになっています。洋楽ならなんでもし放題です。BLUEもきっとあるはずです^^

参考URL:
http://www.utamap.com/
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

「Blue」の歌詞は、下記のサイトに載っています。 【The Gift】 「Other songs Lyrics」の33番「Blue - The Gift Lyrics 」をクイックしてください。 歌詞が出てきます。 http://www.top50lyrics.com/b/blue-lyrics-589/thegift-lyrics-498508.html

参考URL:
http://www.top50lyrics.com/b/blue-lyrics-589.html
  • HPLC
  • ベストアンサー率22% (280/1224)
回答No.1

ここのBBSの1383番の書き込みです。

参考URL:
http://hotcake2.tok2.com/blanket/

関連するQ&A

  • ブルーハーツの歌詞

    レンタルビデオ屋さんで先ほど、ブルーハーツの「superbest」を借りたのですが 歌詞がついていなかったので、何が入っているかと歌詞がわかるHPなどを知っている方教えてください。 それから、まだブルーハーツについてあまり詳しくないのでおすすめのサイトとかもあれば教えてください。

  • ブルーハーツの曲

    ブルーハーツの曲で「ジャカジャーン」という感じで始まる曲ってありますか? 木更津キャッツアイというドラマの中で「ブルーハーツのジャカジャーンというイントロの曲を弾く」と言うヤリトリが出てくるのですが、どの曲なのか気になります。「人にやさしく」の間奏にある「ジャカジャーン」と感じが似てるかなと思うのですが、この曲は歌詞から始まっているのでイントロに「ジャカジャーン」はありません。 単なるセリフの可能性も高いですが、ドラマは細かい部分でこだわってるところもあるので、そんな歌があるのかもしれない・・・と、気になっています。 ブルーハーツの楽曲に詳しい方、回答よろしくお願い致します。

  • ブルーハーツの曲

    多分、ブルーハーツ曲だと思いますが、「あれもほしい。これもほしい。もっともっとほしい。」みたいな歌詞だったと思います。ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 「ギフト」という曲を歌っている「ブルー」というアーティストのことを知りたいです。

    先日「ブルー」というアーティストの「ギフト」という曲を聴きました。一度聴いただけで好きになってしまったのですが、どんな人たちなのでしょうか?検索したのですが、あまりヒットしませんでした。どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • ブルーハーツ

    最近、ムショーにまたブルーハーツの曲が聞きたくなってきました。 同じ甲本ヒロトなのに、なぜかハイロウズの歌は過去1,2曲テレビで 偶然聞いただけで、ブルーハーツ時代みたいに全然熱くなれないのは 私だけでしょうか?そもそもなぜ解散したんでしょう・・・。 同じジャンルの歌手(グループ)がブルーハーツ解散後もたくさんデビューしてますが・・・全然ハマれません。ブルーハーツは私の中で特別です。 歌詞、歌声、曲、メンバー、全てに熱かったです。   同じような方いるんでしょうか?? ブルーハーツの歌で、いっちばん!!好きな歌を教えて下さい♪

  • 阿久悠作詞 ブルースカイブルー についての論評

    ブルースカイブルー という曲を、昨年なくなった阿久悠さんが作っていたことを知り、聞きなおしてみました。 この曲のヒットした当時、私は9歳でしたが、秀樹さんのさわやかなイメージと、甘い声それに、高尚な香りの漂う伴奏に魅了され、清らかな印象をもった曲として心に残していました。特に2コーラス目のマンドリンの伴奏は泣かせどころでした。。しかし、あとになって「これは不倫の歌だ」と知り、やや愕然としました。 歌詞を見ると確かに「ゴールドの指輪」は、「人妻」の象徴ですね。。 長くなりましたが、この曲に対する論評を探しています。もしくは何かこの曲に思い入れがある方のご意見などありましたらお聞かせ願います。

  • THE BLUE HEARTS

    ブルーハーツの「英雄にあこがれて」という曲で 「そうですこれが若者の・・・・」というところで・・・・で略されて いるところは どんな歌詞が入ってるんですか? CDで聞いているとどうも不自然なのでなにかちゃんと詩があると思うのですが ライブなどで聴いたことある人いませんか?

  • Black Eyes Blue Tears

    Shania Twainの「Black Eyes Blue Tears」という曲を探しています。 DVについて書かれた曲らしいのですがどなたか原文、対訳のあるHPなどをお分かりの方はいらっしゃいますか?

  • Jaymay Gray Or Blue 歌詞の訳

    Jaymay の Gray Or Blue と言う曲の英語の歌詞の意味を知りたいのですが、どなたか訳せる方いませんか?もしいらっしゃれば訳していただければ嬉しいです。 長いので、ざっくりとした意味だけでもわかれば、ありがたいです。よろしくお願いします!

  • 映画 ブルーブルーブルーの歌

    今年6月7日に全国ロードショーされた 映画 ブルーブルーブルーについてなんですが イメージソング?はキマグレンが歌ってますよね? 外国人さんが歌ってる歌もあると思うんですが 誰が歌ってるんでしょうか? 私はこの映画見たかったのですが 田舎のため上映されませんでした。 なので オフィシャルサイトを見てたんですが そのサイトで曲が流れるんです。 すごく曲が気に入っているので 知ってる方がいたら教えて下さい。 ちなみにサイトは⇒http://www.blueblueblue.jp/ 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう