• ベストアンサー

映画 ブルーブルーブルーの歌

今年6月7日に全国ロードショーされた 映画 ブルーブルーブルーについてなんですが イメージソング?はキマグレンが歌ってますよね? 外国人さんが歌ってる歌もあると思うんですが 誰が歌ってるんでしょうか? 私はこの映画見たかったのですが 田舎のため上映されませんでした。 なので オフィシャルサイトを見てたんですが そのサイトで曲が流れるんです。 すごく曲が気に入っているので 知ってる方がいたら教えて下さい。 ちなみにサイトは⇒http://www.blueblueblue.jp/ 宜しくお願いします。

noname#140775
noname#140775
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 以前同様の質問に回答しましたのでそちらを参考にして下さい。↓ http://okwave.jp/qa3989093.html

noname#140775
質問者

お礼

回答有難うございました。 CD化されないんですね・・・ だけど すっごくいい曲なのできっと気になってる人多いはず! それまではサイトで聞いて我慢します。。。 有難うございました♪

関連するQ&A

  • 映画館で上映される映画

    全国ロードショーと言っていても都市部の映画館でしか上映していなかったりする場合が多いんですが、映画館で上映される映画はどのようにして決まっているんですか?

  • 全国ロードショーしてもいいと思う、地味めな映画は?

    単館やごく限られた映画館で上映される地味めな映画の中で、これは全国ロードショーでもいいんじゃない?・・・ と思うような映画は何がありましたか? そういう映画を見た方、邦画・洋画問わずひとつだけ教えて下さい。

  • オススメ!ミニシアター系映画を教えてください。

    全国ロードショー系ではなくミニシアターでしているような映画でオススメな作品があれば教えてください!!前のでも現在上映しているのでも構いません。よろしくおねがいします

  • 洋楽に詳しい方お願いします!

    6月に全国で公開される『ブルーブルーブルー』というサーファーの映画の公式サイトを見ていたら、この映画の挿入歌で使われている外人の男性の方が歌っている『Home』という曲が流れてきました。もう1曲は日本のキマグレンという方々の『想い想い』という曲でした。『Home』という曲を歌っているのは誰なのか…?わかる方はいらっしゃいませんか?曲の感じも声もすごく癒やされる感じでとても印象深かったんです。まだ公開されていないので詳しい情報も何もわからなくて、いろんなサイトを探してみましたが全くわかりませんでした。なんとなく声に心当たりある!くらいでも構わないのでよろしくお願いします。

  • 「ありがたい事に私はもう若くない」という歌のある映画

    かなり古い作品(ミュージカル映画?)だと思います 外国映画で高齢の男優が 「ありがたい事に私はもう若くない…」 といった感じの歌詞の唄を歌っていた 映画のタイトルを教えていただけますか? あと、出来ればその男優の名前と 曲のタイトルも知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 木更津キャッツアイの歌

    映画やドラマでお馴染みの「き~~~さらづっ!!」 ってゆうブルーハーツっぽい歌はなんて歌のタイトルですか?また何の歌をぱくったんですか?? あと映画で歌ってたラブソングについての情報を教えてください!

  • ミニシアターにくる映画は?

    私は地方都市に住んでますが、かろうじて1件、所謂ミニシアターがあり、 観たいと思う映画は殆どそこに来ます。 しかし、上映期間も短く、本当にガラガラ(2~3人のことも)だったりします。 他にもミニシアターはあったのですが、相次いで閉鎖されました。 あと、主にリバイバル上映とかしてる、やはり小さなシネマもあります。 シネマコンプレックスというのは、最近またできました。 シネコンにくる映画は、全国一斉封切り(ロードショー?)の大手資本の映画で、 ミニシアターにくる映画は、大手の映画製作会社ではなくて、お金かけてない (お金かけられない?)映画ってことですか? 製作会社、配給会社?の問題なんでしょうか?

  • 映画・エンプティー・ブルーで使われている曲

    映画・エンプティー・ブルーで使われている、ピアノ曲は何でしょうか? 何かクラシックですか?聞き覚えのあるような・・・。 また、エンプティー・ブルーのオリジナルであれば、 似たようなクラシックなどあれば是非教えてください。 あの静かな曲調がとても気にいっています。 ちなみに公式サイト( http://empty-blue.com/ )で少しだけ聞けます。 よろしくおねがいします。

  • チャイルド・プレイ チャッキーの種

    チャイルド・プレイ チャッキーの種という映画のホームページには順次全国ロードショーとあるのですが、いつ頃になるのでしょうか?近くの映画館では8月内は上映しない様です。

  • 現在上映している映画館を探したい

    作品名で、現在上映している映画館を探したいのですが、全国で、調べるのにいいサイトないでしょうか? 教えてください。お願いします。