• 締切済み

powerpoint スライドの貼り付け

パワーポイントのファイルAとBがあって, Aは以前に作ったのもので,Bはこれから作成するものです. Aの中のスライドを1枚だけBでも使用したくて, 左に並んでいるスライド一覧からコピーして, Bのスライド一覧で貼り付けると, 色が変化してしまいますよね? 恐らく,Bでの色の設定が貼り付けたスライドに 反映されているのだと思うのですが. これを無くして,元のままの色で貼り付けるにはどうすればよいのでしょうか? 教えてください. よろしくお願いします.

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

メニューの「挿入」「ファイルからスライド」で 別ファイルのスライドを挿入する時に 「□元の書式を保持する」にチェックを付けて挿入すれば元の書式が保持されます