• ベストアンサー

ウィルスにかかりました。。。

orange001の回答

• orange001
回答No.3

Netskyに感染とのことなので、 以下のページをご覧ください。 http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.netsky@mm.removal.tool.html Meをお使いなので、「システムの復元」に関する項目には必ず目を通して、指示に従ってください。 このウィルスを駆除できないうちは、 ウィルス対策ソフトはインストールできないかもしれませんので、頑張ってください。 PCがクリーンになった暁には、必ず対策ソフトをインストールすること。 初心者を自認するのであれば、ウィルスバスターか ノートンを電器店店頭で購入してください。

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.netsky@mm.removal.tool.html