• ベストアンサー

カーオーディオの品番を教えて。

現在クラウン(MS137)に乗っていますが、オーディオ(現在はかせっと&ラジオ)をCD付きに変えたいのですが、MS137純正のCDカセットオーディオの品番が解る方教えてください。 (オークションでの購入を考えておりますが、品番が 解らないためです。)

noname#8351
noname#8351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adjective
回答No.1

メーカー(ディーラー)に聞くのが良いと思いますよ。 年式で変っていたりしますし、微妙なグレードやオプション設定も考えられます。 自分の欲しいものと、モノが合致しているかが重要と思いますので。

noname#8351
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速デーラーに聞いてみます。