• ベストアンサー

「お気に入り」と「メール」のデータがDドライブの「マイドキュメント」に入るようにしたい

日々増えていく「お気に入り」と「メール」が「マイドキュメント」に入るようにしたいのですが、設定をどのように変更したらいいのでしょうか。 わかりやすいwebページなどご存じでしたら教えてください。 バックアップ、というより、ターゲット?先をDドライブの「マイドキュメント」にしたいのです。 IE6、OE6です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamatama
回答No.1

http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/backup/02005.html メールの保存先 http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/backup/01002.html お気に入りの保存先 ここのページがビンゴだと思いますよ

beat118
質問者

お礼

これですね! ありがとうございます。

beat118
質問者

補足

メールの保存先は変更できました。 お気に入りの保存先の変更は、このサイトを見ても(難しくて)どうもよくわかりません。(?_?;