• ベストアンサー

ノートンゴースト9のエラーメッセージ

C:\のバックアップは正常に完了しませんでした t仮想ボリュームイメージ作成ドライバ(pqv2i.sys)がインストールされていません。 上記のメッセージが出て全く使用できません。どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.1

GHOST9にそのようなドライバーは存在しません。 DriveImageなどのPowerQuest社のソフトウェアを何かインストールされていませんか?それの警告メッセージです。 出来たらPowerQuest社のソフトウェアをアンインストールしましょう。 アプリケーションがコンフリクト起こしてますね。

参考URL:
http://www.netjapan.co.jp/FAQ/PQ_error/v2i_error/EC8F/ec8f0007.html
penny_rain
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 しかし未だに解決しておりません。(泣) PowerQuest社のソフトは使用しておりませんし、ノートンのクリーンスイープはアンインストールしました。 シマンテックに問い合わせメールを送ってみましたがまだ返答はありません。シクシク… ありがとうございました。