• ベストアンサー

病気でしょうか?

既婚者です。 10月16日に生理がきました。 周期は30~50日とバラバラです。 いつもエッチする時、避妊していたのですが 今月から外出しをしましています。 そしたら先週の水曜日にエッチをした時 薄茶色のおりもののようなものが出ました。 生理かと思ったのですが、 それから毎日ナプキンに薄茶色の おりものが少量着いてるくらいです。 これは何なのでしょうか? よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zaw
回答No.1

もし、妊娠の可能性があるとしたら、着床出血かもしれません。  今月の生理には触れていませんが、どうですか?  私は生理が来るだろうと思われる1週間前位に着床出血がありました。 ただ、それは1日限りでしたが。  その当時、妊娠を望んでいた事もありましたが、妊娠とは全く、考えも及ばず、とりあえず、病院で検査してもらいました。  そうしたら、妊娠でした。   大事をとって、1度、婦人科の受診をお勧めします。    それから、妊娠検査薬で妊娠の可能性をお確かめになってみても良いと思います。   

applemika
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ生理はきていません。 基礎体温は今36.2くらいで私にとっては 高温期です。 近いうちに婦人科へ行ってみます。