• 締切済み

ログを残してくれるツール

同じパソコンを自分以外の家族も使うのですが、自分がいない時何をしているのか気になります。 Windows上では開いたファイルなどは履歴として残るのですが、どんなアプリケーションを実行したかをログとして残してくれるようなツールはあるんでしょうか? もしありましたらどなたか教えていただけませんか?お願いします。

みんなの回答

• azjtman
回答No.1

こんなのはいかがですか?2000やXPでも一応動作するようです。 僕はXPで使ってます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se230059.html