• 締切済み

クレジットカードの審査について

質問させて頂きます。この度アパートを借りようと思っていまして色々仲介業者さんを巡っていました。そしていい物件が見つかったので契約しようとしたら、入居審査のためアパート管理会社のジ○ックスカード作って下さいと言われました。私は借金が多少残っておりますので通るのかどうか大変心配です。延滞等はしたことはありません。ジ○ックスは厳しいのでしょうか?又申込書に現在の借入残高を記入するところがありますが調べられれば分かってしまうのはもちろんですが仲介業者がいる手前正直に書きにくいので0円と記入してもいいのでしょうか?長くなってしまいましたがご教授お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

借入残高は、0円と書いても横のつながりで正確な金額が把握できると思います。 特別な事情が無い限り、審査は通ると思います。