• 締切済み

気になる新撰組な田中裕二・・・

山崎役な俳優さんは、一体誰ですか? なんだか、2ch大河板で、一番人気な気がするんですが・・・皆さんは、気になりませんか? メイン出演者俳優ではないが、なぜか新撰組hp玄関に掲載されてる大仁多厚似俳優同様、気になるんですが・・・

みんなの回答

noname#13963
noname#13963
回答No.1

とりあえず役者さんだけですが、上方落語の若手のホープ、桂吉弥さんですね。でも何故に2ちゃんでのカキコミが多いのかはわかりませんが…。 http://www.kichiya.net/