• ベストアンサー

ラジオ【グーグーモンキーズ】で

11月19日深夜(11月20日の早朝)に放送されたグーグーモンキーズで、読まれていたメールを教えてほしいのですが、どなたか覚えてませんか?教えてほしいのは「ええ声でいうて~」と「大声でつっこんで~」と「ラジオネームのコーナー」です。少しだけでもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ええ声でいうて~」ですが、 ○カラオケボックスで歌っている時、ジュースを持ってきた店員の一言。 『歌てるで~』 ○理科の授業で「太陽は何で出来ているか」の質問に答えたクラスメイトの一言。 『マグナム』 ○電車で椅子に座り損ねたおじさんの一言。 『いやはや、なんとも』 ○英語を覚えている5歳の従弟の一言。 『テン、エレブン、ツエルブ、サーリーン、フォーリーン、フィルティー、セクシー』 でした

holllyhock
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました!