• ベストアンサー

ビュイック エクセル(Buick Excelle)のチャイルドシートについて

中国人の友達が、ビュイック エクセルを持っており、日本のチャイルドシートを買いたいと言いましたが、しかし、実際に試せるわけでもないですし、チャイルドシートメーカの車適用一覧表にも乗っていませんので、ちょっと困りました。 経験者がいらっしゃいますか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cn9a
回答No.1

いや、実際に試せば良いと思いますよ。 量販店に行って試してみたいと言えば、展示している物で有れば試させてもらえると思います。

rakuraku
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りですが、車は中国にありますので、試せなくて。。。