• ベストアンサー

チャイルドシートについて

シルビアのs15をもっているんですが、座席などがせまいんですがチャイルドシートはつくのでしょうか?おんなじ車などもっているかたなどいましたらおしえてください。また、つくかどうかわかりましたらおしえてください。どのメーカーの商品がつくかもわかればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hippopo
回答No.3

小さなタイプなら各メーカーとも大体付きます。大きなタイプもつくにはつくんですが子供を下ろしにくいんですよ。サイドのサポートがとっても邪魔に感じますのでゴージャスなものは選ばないほうが賢明です。 もし、お子様がすでに歩けるのならベストタイプ(チョッキにシートベルトを通すタイプ)がお勧めです。トイレに行くときなんかはベストを着せたまんまで外に出られますのでとても楽です。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

コンビのマキシコベビーだったら取り付け可能です。 さすがにゼウスターンとかはつかないですね。

参考URL:
http://www.combibaby.com/goods/seat/maxicosi_baby.html
  • hime_mama
回答No.1

日産のオプションで準備されているものなら間違いないですよ。