• 締切済み

windowa media player

上記を使って音楽を聴いています 四曲中一曲だけリピ-ト再生したいのです 一回一回クリックしなくてもできる方法ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ファイルから曲を選択するかエクスプローラーで追加すれば、右にリストが出来るので、リストの間で リピートしませんか? 1曲だけでも連続再生できますけど。 機能に不満があるならしたのURLから KBMEDIAPLAYERを使ってみてください。フリーです。

参考URL:
http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/
回答No.2

windowa media playerの上のほう(欄外)へ行くと おなじみのプルダウンメニューが現れてくるはず そこの再生をクリックすると出てきますよ

kennji1219
質問者

お礼

おへんじありがとうございます その方法では全曲再生になります A面だけを再生したいのです

kennji1219
質問者

補足

おへんじありがとうございます

• minazo
回答No.1

リピ-ト再生させたい局の時に、  再生 → 「連続再生」にチェックを入れる とお望みのことが叶えられます。

kennji1219
質問者

補足

おへんじありがとうございます が、しかし、連続再生という欄はありません