• 締切済み

SACKを有効にしたいのですが

Selective Acknowledgements (SACKs)というものがあるのですが、 Macでこれをオンにしてみて計測をしたいことがあります。 WINの場合はこれがオンになっていますが、Macでは計測サイトでは オフと表示されます。 これをオンにする方法などは無いでしょうか? よろしくお願いします。

• MRSA
  • お礼率0% (0/2)
  • Mac

みんなの回答

• biginer
回答No.1

何を計測するかによって他の方法があるかもしれません。 やりたいことを教えて下さい。 あとマックでしかできないこと「例 ファイアワイヤターゲットモード」 ウインでしかできないことがあります。 私は使い分けしています。

MRSA
質問者

補足

Tweak Testをやりたいと思っています。 場所はこちらです・・。 http://www.dslreports.com/tools