ウイルス???インターネットをしていたら、ウイルスのようなものが発生しました

このQ&Aのポイント
  • ウイルス?インターネットをしていたら、ウイルスのようなものが発生しました。起動して最初の画面にYOU ARE IN DANGER!という表示があり、その下には自分の行動が永久にハードディスクに保存されることや、訪れたサイトや送信したメールなどが記録されていることが書かれています。さらに、ブラウザで開いたウェブサイトの全ての情報や、ダウンロードした映画や音楽ファイルがまだ残っている可能性があり、それらが人生を台無しにすることがあると警告されています。この画面をクリックするとSMART SECURITYという会社のサイトに移動します。
  • ウイルス対策のためにSPY-BOTなどを試しても、この画面は消えません。どのようにして削除することができるのでしょうか?教えてください。
  • ウイルス?インターネットをしていたら、ウイルスのようなものが発生しました。最初の画面にはYOU ARE IN DANGER!という警告メッセージが表示され、ハードディスクには自分の行動や訪れたウェブサイト、送信したメールなどが永久に保存されていることが書かれています。さらに、ブラウザで開いたウェブサイトやダウンロードした映画や音楽ファイルがまだ残っている可能性があり、それらが人生に悪影響を与えるかもしれないと警告されています。この画面をクリックするとSMART SECURITYという会社のウェブサイトに移動します。ウイルス対策ソフトウェアを試してもこの画面は消えません。どのようにして削除することができるのでしょうか?助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウイルス???

インターネットをしていたら、ウイルスのようなものが発生しました。起動して最初の画面(壁紙)のところにYOU ARE IN DANGER!という画面出てきます。 その下には、英語で ALL YOU DO WITH COMPUTER IS STORED FOREVER IN YOUR HARD DISK. WHEN YOU VISIT SITES, SEND EMAIL・・・ Every site you or somebody or even something, like spyware, opened in your browser, with all images, and all downloaded and maybe later removed movies or mp3 songs - ARE STILL THERE and could broke your life! SECURE YOURSELF RIGHT NOW! その画面をクリックするとSMART SECURITYという会社サイトに移ります。 SPY-BOTなどをやっても消えないのですが。どうすれば消えますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amd_5x86
回答No.1

既出の質問 以下参照

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=894973
no7no8no9
質問者

お礼

amd_5x86さん、ありがとうございます。 過去の質問を見ずに質問してしまいました・・・ 解決しました。ありがとうございました。