• ベストアンサー

寝る時に身に付ける肌着

oddoの回答

• ベストアンサー
  • oddo
回答No.5

私は付けない派です。 昔は付けて寝ていたのですが、雑誌で 「昼間付けているブラは横になると意味が無いし、 ワイヤーが入っているものは、寝返りなどでワイヤーが曲がることがあり危険」というような記事を見たことがあり、付けて寝るのを辞めました。 確かに寝ていると重力のかかり方が違うので、 (下には)垂れないと思います。 同じようなことを書いてあるWebサイトを見つけました。 ココのアンケート結果では77%の人がつけない派のようです。

参考URL:
http://www.fine-p.net/koe4/matome03.html
noname#10594
質問者

お礼

そうですよね、ワイヤー入りは痛いですよね。 アンケート結果77%は「へぇ~」って感じです。 ありがとうございました。