• ベストアンサー

教えて下さい!!

mickeymouse_loveの回答

• ベストアンサー
回答No.1

18歳の女です。答えられる範囲(自分が思う事)で回答します! ●お姉系・・・キレイめファッション(プライベートレーベル、JAYROなど) ●可愛い系・・・女の子っぽいファッション、フリフリとか、小柄な方が似合いそうです(LIZE LISA) ●原宿系・・・古着ですかね。ゴチャゴチャなデザインとかだから、コーディネートが難しくて、着こなしてる方はおしゃれですよね。あとスニーカーとかも超こだわってる人いるし(キャンディーストリッパー) ●裏原系・・・って知りません。裏原宿=ロリータって考えてます←思い込みかも。ヤフーで調べたらニューヨーカーな感じってかいてありました。 私はお姉系が好きです☆()内は例えばのお店の名前です☆

singing
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 思うこと、でOKですよ~。 お姉系=キレイめですか~! ちょっと納得です! 可愛い系=小柄ってなんかわかる気がします。 幼さを残したファッションかなあってなんとなく思ってました☆ 原宿系は全然分からなかったんですが、ごちゃごちゃなデザインってちょっとイメージできました。 ラフォーレ原宿とか、そんな感じでしたので。 裏原宿=ニューヨーカーですか。。。調べてくださってどうもありがとうございます。 何系になろうか迷っているところなんですけど、 一応説明がつくと、頭が整理できそうです。 どうもありがとうございました☆