• ベストアンサー

20代にオススメのファッション雑誌。

現在22歳なのですが、どの雑誌が一番良いのか分かりません。 もし良ければ、皆さんがどんな雑誌を読まれてるのか、参考までに教えてください。 結構童顔の為、キレイ系と言うのが私には似合いません。 出来れば、原宿・裏原系メインの雑誌も教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18845
noname#18845
回答No.2

こんばんわ。 あたしも20代で、(*- -)が童顔なんで、お姉系やキレイ系を着ません ・・・ほんとは着たいんですけどね。。   あたしがよく読んでいる雑誌は 「SEDA」 http://www.hinode.co.jp/public/seda/index.html 「mini」 http://tkj.jp/mini2/ 「PS」 http://www.pretty-style.com/ です。あとnon-noかな。 大体立ち読みして、自分が着そうな服が載ってるの買ってます。   参考にしてくれたらうれしいです(*'ー'*)

mame9_9m
質問者

お礼

キレイ系やお姉系にもチャレンジしてみたいんですけど、どうしても浮いちゃんですよね。 PSは以前読んだことがあります! SEDAは読んだ事がないので、買ってみますね! リンクも貼っていただき、ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• runrun9
回答No.4

他の方がほとんど、書いてくださってますが その中でもノンノはいいと思いますよ。何か、昔は高校生ターゲットかなとも思ってましたが、綺麗系(OLスタイルとまではいかない)カジュアルとか、古着も載ってたり、かなり幅広く載っているような気がします。 毎回、内容は似ているものの情報も面白いと思いますし。

mame9_9m
質問者

お礼

ありがとうございます!! ノンノは幅広いので色んなジャンルに対応出来ますよね。参考になります。 気に入った内容があった時は、たまに買ったりしてます。

• nnn3nnn3
回答No.3

私はノンノ、ミーナ、セダ、ミニがお気に入りの雑誌です。さすが全部は買えないので表紙のモデルさんや内容で買うの決めてます。恋愛やダイエット特集あるのは即買いしてます(笑) ちなみに私は、ローリズファムやPAGEBOYが好きです。ルミネ、パルコの服やさん好きです。

mame9_9m
質問者

お礼

PAGEBOYは私も大好きです!! 地方に住んでる為、東京に来たら必ず寄ってます。 全部買うのは大変ですよね。教えて頂いた雑誌、明日立ち読みしてみます!ありがとうございます。

回答No.1

裏原系ならジッパー・キューティーという雑誌は如何ですか? もう、めっちゃ古着!っていう雑誌ですv この前は「NANA」の特集で中島美嘉さんが表紙だった事もありました。 ↑ジッパーでの話。 一度本屋さんで立ち読みしてみては?? ジッパーはたいていどこの本屋さんにもありますが、キューティーは 分からないので・・・; もしくは、最寄の図書館へ行ってみては? 意外に雑誌、いっぱい置いてますよ。私は活用しています。 他にも雑誌なら・・・ノンノあたりかな。。。

mame9_9m
質問者

お礼

ありがとうございます! 本屋さんで、立ち読みしてみますよね。