• ベストアンサー

裏原系ファッション

最近、裏原っぽいファッションが可愛いな~★なんて思ってる17の女の子です!原宿だとどんなショップがオススメですか?? なるべく安くて行きやすい所が良いです(><)   それから、どんな雑誌とかおお手本にすればいいのでしょう??あまりコテコテしすぎてないのがいいんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetujin0
回答No.1

私は男なんで女の子のショップはよく分かりませんが、最近は古着MIXが流行だからお薦めの古着屋さんを紹介しますね。渋谷・原宿ならシカゴ、TEX,TORO,SOL,KESIKI,代官山方面ならEAT,LOOP,ZOOLなんかがいいと思います。 soupとかcutieで特集されたりしてるんで地図を見ながら一度行ってみることを薦めます。 雑誌を手本にするのもいいけど、街に出て「可愛い!」と思った人を真似てみるところからはじめてみてはいかがでしょう?がんばってください!!

conan-kao12
質問者

お礼

ありがとうございます(0^0^0) 頑張って色々研究してみますネ~★☆

その他の回答 (2)

• gvgv
回答No.3

女性の「裏原っぽい」ってゆーと、どんな格好なんだろう・・。男で言えばナンバーナインやエイプやリボルバーやバランスや・・・ってことになるんでしょうが、女の子も同じなんでしょうかね? 女の子で言うとpuch bapy x-girl silasなどになるんでしょうか。 ってゆーか、これらはそんな安くないですからね。しかも、あまり場所などは詳しく無いんですが、原宿に無い店もありますね・・。申し訳ない。 裏原っぽくはないですが、HANJIROとか行きやすいです。原宿一でかい古着屋だと思います。でかくて人が多いので入りやすいし、人を見てる分にも参考になります。6月の平日はTシャツが390円とのことで、これはお勧めです。HPで場所チェックして行くべし。 それと良い物をお安くというときはRAGTAGがお勧めです。ブランド物の中古販売ですが、一通りの今の流行りがわかります。こちらも場所などはHPでチェックしてください。

回答No.2

はじめまして☆高(1)女子です^^ ウチは、BUSY WORK SHOPをオススメします♪APEが置いてあるお店で、決して安くはないですが、機会があれば、一度いってみてください☆雑誌は、男物なら「FINE BOYS」とか「Smart」とか良く読んでますよ~^^ 参考になれば、幸いです☆