• 締切済み

画面が消えます。

モニタの画面が消えてしまい、困っています。 起動後、XPを立ち上げているときは映っているのですが、デスクトップが映る段階になると消えてしまいます。 実はモニタのドライバを再インストールしようといていて、色々いじってたらアダプタの機能を停止させてしまったようなんです。元に戻そうと思っても画面が見えないので上手くできません。どうしたらいいでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• Quattro99
回答No.2

セーフモードで起動して設定し直してみてください。

• dejiji-
回答No.1

F8を押しながら電源ONでは?