• 締切済み

画面が映りません

20インチで解像度を上げようと、 画面のプロパティ→設定→詳細設定→アダプタ→プロパティ→ドライバ→ドライバの更新をしたところ、Windowsが起動している音はするのですが、Windows XP 画面が映ったあと、画面が真っ黒で映らなくなりました。どうすれば復帰できますか?どなたか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

モニタが対応していない解像度を選んだのかもしれません。 セーフモードで起動して解像度を戻して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104

回答No.2

私も画面の解析度を上げたら真っ暗になりました。 一度強制終了してからセーフモードを起動してシステムの復元を実行してみてください。私はそれで直りました。

• zorro
回答No.1

セーフモードで起動してみてください。 http://www.higaitaisaku.com/safemode.html そのうえでシステムの復元を・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111689096