• ベストアンサー

世田谷区・経堂の居酒屋

世田谷区に引っ越してきました。お酒を飲みに行きたいと思っています。おいしい店を紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GSK
回答No.1

ryou1946さんこんにちは これは直接的な回答になっていません。 もしよろしかったら参考にしてみてください 今週末、11/20土曜日21:00~ テレビ東京にて 「出没!アド街ック天国」なる番組があります たまたま、特集が経堂エリアになっていますので 鑑賞してみてはどうでしょう (グルメ関係も放映します) ちなみに私はこの番組を見る程度の関係者?からの アドバイスでした(ですからサクラではありません) (^^)/ではぁ~

その他の回答 (1)

• tomomasa5
回答No.2

他の人がいっているようにアド街そうみたいですね。自分が行ったこと有る店を書いておきます。

参考URL:
http://www.h7.dion.ne.jp/~torihei/